雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

2005-04-11から1日間の記事一覧

驚愕の新事実

shakaさんのはてな(id:shaka:20050411)を読んでいたら、こんな記述があった。 「じゃあ帰りましょう」と言って駅に向かったはずだがいきなり5人ほどが行方不明になる。 なんてことだ。てっきり他の十人ほどが夜の新宿に消えていったのだと思っていたのに、…

寝れる

訳がない。夜の闇にすら沈めない。静かな夜の歌声に、そっと月の向こうからやってくる船に思いを馳せ。また新たなる時空を、新たなる冒険を。十字星の果て、久遠の彼方。混沌の徴。 そうそう、今さらながら『冥土陰埼玉』を聞いたんですが、これって傑作です…

寝ます

落ちます、世界の中心までズブズブと。――『そこには監獄がある』――。

さて

と、政宗さんラジオを聴きながら『回廊』をせっせと作っていたのだが、かなりいい感じに進んだし、なんか元気も出てきた。もう死ぬとか考えるのはよそう。と、思った。

風呂

に、入ったら咳が止まらなくなり、吐きに吐いて、何とか湯船から脱出して外に出たら、寝てた猫が起きてドアの前で鳴いていた。癒されるぜ。

ここのところ

雫嬢から電話を貰って、先輩から電話を貰って、ついさっき彼女さんから電話を貰って、他にもメールとかメッセとか、一様に死なないでねとかちゃんと食べて寝るんだよとか。あー、今の自分はそんなに腐ってるのか。負け犬の匂いってーやつがするか。大丈夫、…

崩壊直後の月曜日

ディシプリン。 この世界が神から与えられたものだとしたら、血。