雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

2005-07-24から1日間の記事一覧

つづき

今回のライブは何処かで撮影していたらしく、その映像をどうにかするらしいのだけれど、9月19日に追加公演をやるらしいので、多分、そっちでの映像がメインになるのではないかなあと思う。

というわけ

で、行ってまいりました。SoundHorizonのライブ。いやあ、楽しかった。秋山は今のところ、演劇に携わったことはないけれど、もっとマクロな意味での企画には大学の方に、何度か関わったことがあるのでそういう視点から見てみたのだけれど。何だか、トップの…

今日

は、Sound Horizonのライブ。15時前には出発するから、それまでに可能な限り、作業を進めておこう。

サイドバー

の、最新タイトル一覧を見たら、凄い勢いでラジオをやっているという驚愕の新事実。少し自粛しようかな。かな。

第3.3回

終了。

第3.3回

開始。

第3.2回

終了。