雲上四季〜謎ときどきボドゲ〜

本と涙と謎解きと、愛しさと切なさとボードゲームと

2018-02-28から1日間の記事一覧

2018年1月の記事ピックアップ

今日で2月も終わりなので、ギリギリもギリギリではあるのですが、2018年1月の雲上四季を振り返ってみたいと思います。 いわゆる先月、アクセスの多かった記事紹介系の記事でございます。お暇な方は、お付き合いいただければ幸い。

FGOプレイ日記『復刻版:空の境界』

FGO

『空の境界』では、蒼崎橙子がいちばん好きです。 こんにちは、秋山です。 イベント『復刻版:空の境界/the Garden of Order -Revival-』は両儀式の正式加入には成功しましたが、全ミッションクリアは断念しました。

かわいいからコアラも仲間に入れちゃうよ『クマ牧場』の感想

『イムホテップ』や『カカオ』、『スシゴー』のデザイナにして、『スモールワールド』の一部拡張にも関わっているPhil Walker-Hardingの新作『クマ牧場』を遊びました。

ジョジョの奇妙な館からの脱出『謎付きクリアファイル』全7種+1種の感想

リアル脱出ゲームのSCRAPとジョジョの奇妙な冒険のコラボ公演『ジョジョの奇妙な館からの脱出』の限定グッズ『謎付きクリアファイル』全7種に加え、東京ミステリーサーカスでの再演を記念して追加制作された1種の感想です。 ネタバレには配慮していますが、…