雲上四季

本と涙と謎解きと、愛しさと切なさとボードゲームと

グラブル水着レジェフェスを回すべきか回さざるべきか

f:id:sinden:20170828214814p:plain
 水着排出の機会は、今回が最後でしょうか。
 初心者騎空士の秋山です。
 レジェフェス、始まりましたね。
 秋山は、ガチャを回すときは天井を叩くときだけなので、普段はスルーなのですが、このタイミングは、さすがに悩みます。何しろ、ここで水着キャラを逃すと、次に入手の機会が回ってくるのは来年の夏ですからね。
 しかし、昨年の水着ゾーイほど、


「絶対に……! 絶対に回さなくては……!」


 と言うほどのキャラがいないから、ちょっと警戒しているんですよね。
 ほら、いるじゃないですか。
 ハロウィンにも。
 限定キャラが。
 まだ見ぬ、ハロウィンキャラのために宝晶石を取っておくのか、それとも水着ディアンサや、浴衣ジークフリートを確実に抑えにいくのか……。
f:id:sinden:20170828214809p:plain
 とは言え、これだけあるので、ここで水着を回しておいて、ハロウィンで魅力的なキャラが出てきたら、そこでも回せそうな気がするんですよね。
 うーん、ですよね。
 やっぱり、回しちゃおうかな。
f:id:sinden:20170828214759p:plain
 ほら、風はパーティが充実していませんからね。
 それに、まだマキラを迎えていないから、遅かれ早かれ回すことになりますしね。
 よし、回しちゃうか……!