雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

2004-03-26から1日間の記事一覧

帰宅。今月最後の飲み会を終える。 モスコミュール、二十杯ぐらい飲んだなあ。チャットと巡回に忙しいので詳細は明日。

一時帰宅。 月読さんがビジネスを始めるようなので、それに際して黒先輩と街角さんと共に打ち合わせをしてきました。これから池袋まで飲みにいきます。帰ってきたら、天変地異ノのチャットに顔を出そうと思ってます。

もうそろそろ、雲上回廊の方が、17万ヒットを迎えますね。 記念作品の準備を始めます。

そうだ。最後に出てきた東浩紀氏を見て、少し思ったのでした。 こう……何て言うか、自分の中で『波状言論』はスマートに格好よくて、『ファウスト』はダサカッコいい感じなんですよ。ファッションで言えば、『波状言論』はフォーマルな場に出ても違和感のない…

昨日の夜に書いたの

昨日は「ファウスト・イラスト・フェスティバル」および「佐藤友哉×滝本竜彦 ファウスト・リベンジ・トークライブ」を見にいきました。 開場の二時間ほど前に講談社前についたので、既に到着していた、もにょさんと街角さんと共に、Kスクエアで放映されてい…

以前から夢をよく見る方だと思っていたんですが、最近、起きてからボーとしてしまうので、その間に忘れてしまいます。もったいない。 どうでもいいですが、ちょっと自分の生活は特異であるらしい。一日一食で平均睡眠時間が四時間って変ですかね。と言うか、…