雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

2005-03-04から1日間の記事一覧

消閑の挑戦者 パーフェクト・キング

消閑の挑戦者―パーフェクト・キング (角川スニーカー文庫)作者: 岩井恭平,四季童子出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2002/11/30メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (30件) を見る デビュー作、シリーズ一作目。 森博嗣と川上稔、…

二人目を公開しました。

昨年11月、文学フリマで頒布した『殺人紳士殺人事件 二人目』を、回廊公式サイト(http://under-ground.hp.infoseek.co.jp/)にて公開しました。100円で頒布したものを無料公開しているので、まあ、二週間だけの限定公開です。誤字脱字を修正し、PDF化したの…

上の方法で二月読了分をアップしてみました。わりと楽だし、いい感じなので三月もこれで。今月は読むぞー。激読むぞー。なりふり構わず読むぞー。引越しした瞬間から、本屋通いまくり、本買いまくり! にゃっはーっ!

雲上回廊に一月の読了分を更新しました。二月以降は、まいじゃーさんのところみたいに、表紙をずらりと並べて、その下に寸評を書こうかなと思います。はてなの、はまぞうも面白いとは思いますが、はてなに書いてしまうと消費されてしまう感があるので、やは…

雲上研究室(http://www.geocities.jp/whokasoft/lab/)を更新しました。こちらでは、とりあえず2002年以降の秋山の活動を補完しています。2001年以前は恥ずかしい見せたくない以前に、見つからなかったです。『暇人の憂鬱』など持っている人がいたら、教え…

ひぐらしのなく頃に

これは傑作ですね。 ひたひたひた。 夜中に寝ながらプレイしていたら、寝返りが打てなくなりました。ひいいい。

いやあ、……眠いっすね。

金曜日祭典

ハァレルゥヤ!