雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

2015-05-21から1日間の記事一覧

大田非電脳系ボードゲーム倶楽部_2015_0517

ミスボドの翌日「明日は、近場でゲーム会が開催されていないので、急遽、開催することにしました」と笹岡さんが仰って、急遽、開催することになった大田非電脳に参加しました。目当てはもちろん……。

第37回「ミスボド」レポート

先週末はミスボドでした。 こちらは秋山の個人ブログで、秋山が遊んだゲームの感想を書いています。 会としてのレポートは、別途公式ブログをご覧ください。

Ninety.ゲーム会_2015_0513

ボードゲームも遊べるゲームカフェ・バーNinety.には、前々から訪問したいと思っていたのですが、思っているだけでは思っているだけなので、えいやと訪問することにしました。以下、店外や店内、また遊んだゲームのレポートなど。