雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

2017-09-15から1日間の記事一覧

あまりに人間に似た完璧に不完全なトイカメラ『ホルガ120SF』を買いました

トイデジも良いけれど、フィルムを使ったトイカメラも触ってみたいよなー。 そう思って『ホルガ120SF』を買いました。買っちゃいました。

百万年に一度やってくる「竜の夜」と「台風18号」

や、台風は毎年やってきますけれどね。 今週末は、夜の遊園地を貸し切って開催されるリアル脱出ゲーム「竜の夜からの脱出」を遊ぶ予定の秋山です、こんにちは。

ムービーを見ながら謎解き『トレジャーオブダンジョン 古代神殿に眠る時の秘宝』

MOVIE ROCKさんの新作『トレジャーオブダンジョン 古代神殿に眠る時の秘宝』を遊びましたので、その感想です。ネタバレには注意していますが、気になる方は回れ右推奨です。