雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

エッセン・シュピールついに始まりました!

f:id:sinden:20171026142919j:plain
 日本の皆さん、おはようございます。
 こちらは早朝の秋山です。この記事は予約投稿をしているので、日本時間の18時に公開されているはずですが、その頃、ドイツは11時、ちょうどエッセン・シュピールが始まった頃合いです。
 秋山は、
 今、
 激烈に、


 眠い! です!!


 いやあ、1日目は時差ボケだったのか、Fitbit調べで3時間しか寝られなかったんですよね。布団の中には5時間くらいいましたけれど。
 そのせいもあってか、2日目はビールの勢いもあって熟睡して、目覚めはバッチリ。元気いっぱいです。最新情報は、Twitterより発信していますので、そちらをご覧ください。
 と言うわけで!
 眠い目をこすって、
 いってきまーす!!