雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

ディアシュピール3周年記念パーティ

f:id:sinden:20180901233242j:plain
 皆さん、こんにちは。秋山です。
 今日は東中野のディアシュピールさんの、3周年記念パーティに参加してきました。
 今は帰り道のJR車内。
 そう言えば、ブログを書いてなかったなと思った瞬間です。
 前半は立食パーティでお酒を飲んだり、ご飯を食べたりしていましたが、後半は空いてるスペースを見つけてゲームしたり、全体ゲームに参加していました。
 かんちょーさんは、ほんとうに時代の先駆者で、その努力で今の地位を勝ち取ったと思うので、尊敬の念しかありません。
 参加できて良かったですし、ここの盛り上がりにボードゲーム業界の未来を感じました。
 いや、けっこう飲んでしまったので、こんな言葉しか出ないですね。
 まあ、楽しかったと言うことでひとつ。
f:id:sinden:20180901234242j:plain