雲上四季〜謎ときどきボドゲ〜

本と涙と謎解きと、愛しさと切なさとボードゲームと

2005-03-31から1日間の記事一覧

天夢航海

天夢航海 (ソノラマ文庫 (826))作者: 谷山由紀,弘司出版社/メーカー: 朝日ソノラマ発売日: 1997/11メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (15件) を見る 周囲の人間と波長が合わないのは、自分がこの星の人間ではないから。自分はどこ…

ヘリオテロリズム第二号

早くも読まれた方、読んでくださりありがとうございました。 ところで、連載って肩身が狭いような気がする。でも、まあ、ザボンさんがいるから大丈夫です。しかし、それにしても皆さん、感想を上げるのが早いっすね。MYSCON当日は速攻で売り切れるので…

児童向けミステリ企画

の、小冊子を先ほど作り終えました。最終的な締め切りが一日の午前七時なので、結構ギリギリでした。まあ、何はともあれ、これで順調に行けば、当日は資料的価値が莫大な小冊子が三十部ほど用意できます。これは文学フリマとかに持っていけば500円ぐらいで売…

四血鱗

ジャケットなど、デザイン面しか紹介されていない『殺人紳士殺人事件 四血鱗』ですが、一体、その中身は何なのか――と、皆さま、気になっていると思います。しかし、実際のところ、秋山自身、このシリーズが一体どういった作品群なのか、正確には把握できてい…

ららら金曜日

金曜日たんてい、謎の誘拐事件。……って、間違えた。今日、木曜日じゃん。