雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

2007-07-30から1日間の記事一覧

西荻てのひら怪談に続く夜想てのひら怪談!?

で。すでに投稿を終えて虚脱感に苛まれている貴方のために(!?)、『夜想』×『幻想文学』の史上初コラボによる新たな800字公募企画が蠢動を開始しました。 近々、詳細をリリースしますが、とりあえず『血と薔薇の誘う夜に』でも読んで、愉しみにお待ちく…

狩田さんにお返事

コメントを受け付けておられないようなので、トラバでお返事。 感想系のサイトに興味がある秋山真琴さんでもこれだけの感想系サービスが動いているのを知らない、というのが問題の本質なんでしょうね。 http://scientificclub-run.net/index.php?UID=1185740…

ラノサイ杯雑感

2007年上半期ラノサイ杯結果ページ(新人・新作部門)を見ながら思ったこらを、つらつらと述べてみんとす。 田中ロミオ『人類は衰退しました』28票獲得で1位に輝いた作品。投票受付期間中、何人かの方が本書が優勝するのではないかと予想されていましたが、…

『学園カゲキ!』

学園カゲキ! (ガガガ文庫 や 1-1)作者: 山川進,よし☆ヲ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/05/24メディア: 文庫 クリック: 10回この商品を含むブログ (52件) を見る 加賀雅弥というキャラが、最高に格好よかったです。どこかで主人公の男友達が格好いい作…