雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

土曜日イヴ金曜日

ひぐらしのなく頃に』プレイ中。トランプやら鬼ごっこやらで笑わせておいて、油断させておいて、こんなにも恐がらすのかよおいガクガクブルブル。『酔待寓話』読書中。これ面白いわ。何て言うか、自分と同じにおいを感じる。……シャーッ!『生首に聞いてみろ』積読中。
 久々のオフなので学校に来て、無線LANを借りて冬コミで回るところを決めようとする。……軒並みフィルタブロックorz。……どうでもいいが、(笑)やorzを免罪符のように乱発するのは嫌いです。
 冬コミの予定。とりあえず『メタ探偵の溜息(予告編)』の表紙以外が完成しました。もう一冊『メタ探偵の冒険』を作るかもしれませんが、これは未定です。どちらもA5サイズ、20ページ弱、コピー誌、100円でヘリオテロリズムさん(id:helioterrorism)とこに委託させてもらいます。委託と言っても、一般入場で入る秋山が持参するので開場直後に走ってもきっとありません。秋山はと言えば徹夜もしませんし、始発でも行きません。寒いので。入場後もそらけいさんとマコチーノさんに会いに行くと見せかけて、先に音系ブースを見回りそうです。すいません。