雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

事件は木曜日で起きてるんじゃない!

 くぁ、ねみぃ。
 本名に由来して、ウッチー、山肉。ペンネームに由来して、アッキー、まこぴー。しかし、暇ちゃんはなあ。まあ、別にいいけどね。いいけどね。
 むう、眠いぜ眠いぜ。
 昼まで作業して、五時間だけ寝て、バイト先から電話が掛かってくる。政宗さんオフの前夜に電話掛けてきた人とは別の人、申し訳ないけれど速攻でお断り。今日、行ったら一週間欠かさずバイト先に行ったことになってしまう。
 久々に巡回でもするべ。

+『ひぐらしのなく頃に』一気プレイ進行状況
(中略)
 印象としては、『果てしなく青い、この空の下で…。』+『僕と、僕らの夏』÷2+なにかスペシャルなもの100、といった感じ。加点法ならゆうに100点超えてます。減点法は知らん。というか減点法なんていらん。
(新青春チャンネル78〜より)http://www.h6.dion.ne.jp/~kyujitsu/

 むう、秋山史上に燦然と輝く五つ星の名作『果て青』に、紳士絶賛『僕夏』が来るか。これはやはりプレイしろということかな。ああ、よく見れば明日は数週間ぶりにスケジュールに何も書かれていない日じゃないか(正確には暇とだけ書かれている)。しかし『生首に聞いてみろ』も読みたいのう、や、その前のマコチさん著作を、やや、冬コミ用のコピー本を……ぬわあ。