雲上四季〜謎ときどきボドゲ〜

本と涙と謎解きと、愛しさと切なさとボードゲームと

雲上回廊、夏コミの告知

先日、知人と話をしているときに出た話題。
「カタログをチェックしていたら『雲上回廊』というサークルがあったんだけど……」
「ああ、雲上四季の秋山さんがやっているサークルでしたよね」
「でも、ジャンルがゲーム系だったから、あれ本当に秋山さんのサークルなのかな、と」
「確か、ノベルゲームを出していたことがあったはずだから間違いないと思いますよ」
「ふーん、じゃあやっぱり秋山さんとこなのか」
その後、カタログをチェックしてみると、なるほど一日目東X55bに「雲上回廊」というサークルがある。雲上回廊なんて偶然ダブってしまうことはないだろうが……でも告知が出ていない。雲上四季にも『文芸スタジオ回廊』公式サイトにも秋山真琴の積読崩しにも雲上回廊跡地にも。
(太字引用者)

http://d.hatena.ne.jp/trivial/20070807/1186445686

 いきなり、ぶっちゃけてしまいますと雲上回廊というサークル名を認識しているひとが、この世に存在することに驚きを禁じえません*1。が、ファンがいらっしゃるということは、素直に嬉しくもあるので遅ればせながら告知させていただきます。
 夏コミに出展します
「そういう情報は判明した時点で告知しろよ!」
 と突っ込みが各所よりされそうですが、申し訳ございませんと頭を下げるばかりです。
 詳細*2は近日中に改めて告知させていただければと思います。ただ、今回は有料のものより無料のものを、より多く持っていく予定です。特に興味のない方も、余裕があれば足を伸ばしていただければ幸いです。

*1:後、雲上回廊跡地を見ているひとがいたことにも驚きました。

*2:どういうものを幾らで頒布するのか