雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

怪奇幻想の掌編小説『よおこそ』期間限定で発表します

 先週、発表した1paperzine(A4一枚の用紙に切り込みを入れて、折りたたんで読んでいただく折本)の『かさもん観察日記』が好評で、最終的に20名ほどの方に印刷していただきました。
 興が乗ったので、第2弾ということで怪奇幻想を書いてみました。
 タイトルは『よおこそ』、セブンイレブンネットプリントから20円で印刷できます。予約番号は「12785115」、有効期限は「2013/12/13 23:59」となります。


『よおこそ』は第6回ビーケーワン怪談大賞に応募した作品を、大幅に加筆修正したものとなります。と言うか、元々のデータを失ってしまい、おおまかな筋とタイトルしか記憶していなかったので、書き下ろしと言ってもいいくらいです。
 応募した『よおこそ』は選考委員の東雅夫加門七海のベスト50に挙げていただき、まあまあ、そこそこ、それなりに、悪くはなかったのではないでしょうか。自分では、わりと気に入っています。是非、読んでみてください。

12月14日追記

 最終的に『かさもん観察日記』のときと動揺に、20名ほどの方に印刷いただきました。
 ありがとうございます。