雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

人生のテーマを見つけました、ゲームとアートです

f:id:sinden:20210428172245j:plain
 今までの人生を振り返り、時間とお金を捧げてきたものを確認し、これからの人生に目を向け、手を伸ばしたいものを分類していったら、ほとんどがゲームとアートに含められることに気が付きました。
「自分の人生のテーマは、ゲームとアートである」試しに口に出してみたら、想像していた以上にしっくり来たので、ようやく探し求めていたものに辿り着けたように感じました。ゲームとアート、いずれかに含まれるものであれば、選り好みせず、貪欲に挑戦していきたい所存です(2021年5月1日)

フッターの文章のことです

 スマートフォンから雲上ブログを見てくださっている方はご存じないでしょうが、PC版では最下部のフッター部分に、ちょっとした文章を載せています。ここ4年ほどは「どんな本を読みますか? どんな音楽を聞きますか?」という文章を載せていたのですが、気まぐれに変えることにしました。それが上記の文章です。今までの文章も下記に残しているので、もし気になる方がいらっしゃれば。

終わりに

 また、何年かしたら変えるかもしれません。
 あるいは、しっくり来なければ、もっと早くに変えるかもしれません。