雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

2015-07-03から1日間の記事一覧

第16回「ミスボド名古屋」_2015_0621

6月のミスボド名古屋は梅雨の季節ということもあり、朝から雨でした。 ちょうど弱くなったタイミングがあったので、早めに向かいました。

フレボド_0620

ダンジョンズ&ドラゴンズを終えた後、そのままフレボドに突入しました。

フレイさん宅TRPG会_2015_0620

「秋山さん、TRPGは遊ばないんですか?」 「あまり遊ぶ機会はないですけれど、好きですよ、ロールプレイ。遊びたいです」 「じゃあ、遊びましょう。何かやってみたいのあります?」 「そうですね。最近、ニコニコで見た『クトゥルフの呼び声』と『パラノイア…

クリエイターズマーケットに行ってみました

東海地区最大の「つくるひと」の祭典クリエイターズマーケットことクリマ。 名古屋に住んでいるからには、一度は訪問せねばと前々から思っていました。昨年までは、タイミングが合わず参加できなかったのですが、今年は都合がついたので行くことにしました。…

フレボド_2015_0617

この日もフレボドでした。

フレボド_2015_0615

日々の忙しさにかまけて、遊んだボードゲームの感想を、ぜんぜん書いていませんでした。 と言うわけで、せっせと書いていきます。