雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

2015-12-08から1日間の記事一覧

きなボド_1101

レンさんがゲーム交換会を企画されたので、少しでも華を添えようと久々に参加しました。

ディアシュピールゲーム会_1028

前々から行きたいと思っていたかんちょーさんのお店に行きました。

フレボド_1017

なんだか久々感のあるフレボドですね。

第42回「ミスボド」レポート_1010

ミスボド名古屋の翌週にミスボドという流れ。

第20回「ミスボド名古屋」レポート_1004

10月は第1週がミスボド名古屋でした。

カフェミープルゲーム会_0922

仲西さんご一家と京都に行きました。

大阪ゲーム会_0921

神戸から大阪に戻ってきて、また遊びました。

神戸ゲーム会_0921

文学フリマ大阪の翌日は、拠点としていた大阪から、神戸へと遊びに出かけました。目的地は神戸にあるボードゲームショップ、トリックプレイさんです。

大阪ゲーム会_0919

仲西さん、けがわさんと遊びました。

デザートスプーンゲーム会_0919

文学フリマ大阪に合わせて、大阪旅行したときのこと。 高天原のたなやんさんに大阪を案内いただき、デザート*スプーン - des-s-art*spoonさんで、3作ほど遊びました。