雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

2019-05-03から1日間の記事一覧

2019年4月の記事ピックアップ

4月は到るところで、平成最後というメッセージを見かけました。 興味深く感じたのは、Twitterで散見された平成風だとか平成的という表現。令和という新元号が発表されるや否や、平成という言葉を古いもののように扱うセンスは、ちょっと面白いですよね。 さ…

脱出率0%の鬼畜難易度『勇者が民家におしよせた!』の感想

2019年4月13日から立川の常設型謎解き施設「TRICK BOX」で始まったルーム型のリアル謎解きゲーム『勇者が民家におしよせた!』を遊んできました。 ネタバレには配慮していますが、気になる方は回れ右推奨です。

対戦論理パズルゲーム『トリロジック』の感想

nononon factoryさんのゲームマーケット2019大阪の新作『TRILOGIC トリロジック』を遊びました。 2人専用のちょっと変わったボードゲームです。