雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

平山夢明『怖い人 1』発売延期

「怖い人 1」 ですが、
いま、刷っているさいちゅうで、インクが乾くのを待ってから製本し、それから配送するそうです。
インクの乾きだけはどうしようもないものですから……。
7/25頃の発売となります。

http://blog.livedoor.jp/hirayama6/archives/51022136.html

ええっと、それと『怖い人 1』の遅れですが、どうも私の説明が悪かったようで
『インクが乾かないので……』というのは、原稿が遅いから乾く間がない!ということでありますので、決して印刷屋さんのミスとか、そういったことではありません。

http://blog.livedoor.jp/hirayama6/archives/51024485.html

 やや遅い情報ではありますが、『怖い本 7』と同時販売を予定していた『怖い人 1』が発売延期されたそうです。
 発売予定日に書店に行って、検索までしたのですが出なかったので、てっきり入荷していないのだと思っていました。しかし、7月25日ということは、隔月刊の角川ホラー文庫と被りますね。今月は行川渉『怪談』と大石圭呪怨 パンデミック』ですね。……おや、よく見てみたら角川ソフィア文庫東雅夫『百物語の怪談史』とも被りますね。7月25日はちょっとした怪談の日ですね。