雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

この検索ワードがひどい!2007年11月

 ほい、今月もやって参りましたよー。一風変わった検索ワードで雲上四季に辿り着いたのコーナ。ご存知ですか、皆さんが検索に使った言葉はgoogleのデータベースに残ってるのですよ? あんまり卑猥な語ばかりググってると、卑猥なひとだと思われますよ!!

文芸編

検索ワード 秋山の感想
入間人間 日日日 西尾維新 ほほう、その3人を比較しますかー。
いーちゃん ちーちゃん みーくん あ。さっきと同じひとですね!
つまらない 生首に聞いて ま、まあ、ご祝儀というやつですよ。
はいてない 西尾維新 西尾維新はいてないキャラっていましたっけ?
まさか、スレイヤーズ なんですか、気になるじゃないですか。
ガガガの新人は多くない いや、どちらかと言うと多いと思いますよ
スニーカー大賞応募方法 ザ・スニーカー』を買いましょう。
タタン西尾 なんですか、その変な二つ名は。
タニス・リー 有頂天家族 桜庭 ほほう、その3人を比較しますかー。
今年のベスト 生首にきいてみろ 生首は3年前ですよ、今年は恐らく女王国。
姉姉妹どっちにするの 姉がふたりいますよ。
人のセッ クスを笑うな?

その他編

検索ワード 秋山の感想
ドラマガリレオの歌 まるでガリレオの歌がタイトルみたいですね。
思考を深めるには 歩きながら考えるといいですよ。
9月の読了冊数は40冊でした なんでそんなピンポイントな……。
キリはなぜもえないのか さあ。
タタンの作り方 タタンって何ですか? もしかして西尾維新??
レイプされた女子高生 いませんよ。
例のもの井上マサトサイト 例のもの?
彩、よく来たな 来ましたとも!
業は人の金雀枝 また意味深な言葉ですね。
綬柩は都を櫛星 よ、読めん……

 いつもがっつりコメントして、ページが横に長くなってしまうので、今回はすっきりシンプルに収めました。秋山のコメントより、検索ワードの妙をこそ楽しんでいただければと思います。
 ところで「綬柩は都を櫛星」の読み方が本気で気になります。じゅくはみやこをくしぼし……?