雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

2011年残りのスケジュールを希望として申請

と言うわけで、期待している読者がいるかどうかは分かりませんが、とりあえず向こう半年くらいの予定を告知します。

http://d.hatena.ne.jp/sinden/20100620/1277043938

 言葉は口にすることで力を持ち、決意は書き残すことで覚悟になる。かもしれない。
 と言うわけで、もう今年も3ヶ月強しか残っていませんが、後これくらいやりたいという希望として申請させてください。誰にだ。

2011年8月〜12月の予定

・11月3日、文学フリマ。『ゆる本 Vol.13』を発行。
・同日。『絶対移動中』に「伊国いろはさんの話をしよう2」を寄稿。
・12月末、冬コミ。『PNOS』をリリース。完成させる! 今度こそ!!
・同日。『ゆる本 Vol.14』を発行。

その他

創元SF短編賞に応募したい。
・『セレスティア・サーガ』をDLsite.comに登録したい。
・『有限執行』をフリーソフトとして公開したい。
・『あきそらっ』をフリーソフトとして公開したい。
・『ゆる本 Vol.6』〜『ゆる本 Vol.10』を電子書籍化したい。
・過去の短編や掌編をまとめて電子書籍化したい。

手始めに、

『PNOS』の残件対応と「いろはさん2」の執筆を始めました。
 頑張りたい……。
 頑張るから、頑張らせてください!