雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

グラブル『ごめんなさいとありがとう』始まりましたね!

f:id:sinden:20171031193232p:plain
 グラブルの新イベント『ごめんなさいとありがとう』始まりましたね。



 プロデューサーが、春田さんから木村さんに代わり1年、ついにユエルとソシエが主役となるイベントが来ましたね。
 と言うか、グラブルのイベント史の中で屈指の出来栄えであると同時に、号泣必至の神シナリオ『氷晶宮でミックスパイを』からも、1年が経つわけですね。早いなあ。
 この1年で、リリィ、パーシヴァル、アルベール、カリオストロとクラリス、ウェルダー、エゼクレインと初期からのキャラに焦点を当てた名シナリオがいくつもリリースされましたが、ようやくユエルとソシエ! しかも、この意味深に過ぎるタイトル! 楽しみです。
f:id:sinden:20171031193240p:plain