雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

ディアシュピール4周年記念パーティ、行ってきました。

f:id:sinden:20190914121310j:image

 ディアシュピール四周年おめでとうございます!

 と言うわけで、昨日は仕事帰りにディアシュピールに立ち寄って、お祝いしてきました。秋山です、こんにちは。

昨年も行ってました

www.unjyou.com

今年の様子

f:id:sinden:20190914121331j:image

 写真は飲み放題として提供されていた缶ビール、他にピザやお寿司などもありました。

 到着早々、ビールを立て続けにいただいて、いい気分になりながら、普段から会う親しい方々や、久しぶりに会う方まで会話を楽しみました。

 前々からご挨拶を差し上げたいと思っていた方にも、期せずしてお会いできて光栄でした。特にゲームデザイナの方には、ちょっと重いと思われるかもしれない熱く語ったりしてしまいました。

終わりに

 来年は5周年!

 かんちょーさんのより一層のご活躍を祈ります!