雲上四季

本と涙と謎解きと、愛しさと切なさとボードゲームと

リアル謎解きゲーム「ぺこラボからの脱出」を再演します

f:id:sinden:20170622213112j:plain
 皆さん、こんにちは。秋山です。
 7月にミスボド内で企画したリアル謎解きゲーム「ぺこラボからの脱出」、お陰様で非常に好評で、多くの方から再演して欲しいとリクエストいただけました。
 公演の内容的に、夏の暑い時期ですと、参加者もしんどければ、スタッフもしんどくて、しばらくは見送っていましたが、9月に入って涼しくなってきたので、そろそろ頃合いかなと考えた次第です。

■概要
 ゲーム会「ミスボド」内企画として、リアル謎解きゲームを企画します。
 ミスボドゲームズ初のルーム型公演です。


■ストーリー
 ミスボド内企画としてリアル謎解きゲーム「ぺこロボからの脱出」を企画してくれていた、ミスボドゲームズのぺこらさんと連絡が取れなくなりました。
 公演開始まで残り40分、ぺこらさんの謎解き研究所、通称ぺこラボに侵入し、何が起こったのか解明し、ぺこらさんを救い出してください。

http://twipla.jp/events/278496

 と言うわけで、10月14日のミスボドにて再演します。
twipla.jp

初演の様子

 下記にて、初演に参加してくださった方々の感想をまとめております。参加を迷われている方は、是非、ご参考にしてください。
www.unjyou.com