雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

2015-05-19から1日間の記事一覧

水曜日の会〜残党の集い〜_2015_0513

仕事が早くに終わったので、アル隊長主催の水曜日の会〜残党の集い〜に参加しました。

BGの集い_2015_0510

連休の最後は、ちくわさん主催のゲーム会、BGの集いに参加しました。 以下、会場の前後で立ち寄った場所や遊んだゲームの感想など。

第3回「ミスボドGW」

今年の連休は、若干の飛び石感のある連休でしたね。 秋山は7日と8日に有休を取って、このタイミングでミスボドGWを開催しました。 「この2日間はゲームマーケット新作を遊びまくります!」と宣言したのですが、その通りに色々と遊べて良かったです。以下、遊…

大田非電脳系ゲーム倶楽部 ゲムマ直後会_2015_0506

ゲームマーケットの翌日、大森で開催されている大田非電脳さんにお伺いしました。

第52回「調布のあな」レポート

かんちょーさんが調布で開催している半クローズドなオープン会に参加してきました。

第2回「きなボド!」レポート

ナフタレンさんが北名古屋市で始めたボードゲーム会、きなボド! に行ってきました。

第14回「ミスボド名古屋」レポート

またしても、ゲーム会のレポートを放置してしまいました。 と言うわけで4月26日に開催したミスボド名古屋で遊んだゲームの感想などを。