雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

2019-12-27から1日間の記事一覧

映画『仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション』の感想(ネタバレあり)

この週末は松山に温泉旅行に出掛けていたので、初日に観にいく作戦はやむなく失敗に終わりました。 と言うわけで、年内最後の営業日、半ドンで業務を終わらせ、映画館に足を運んで観てきました『仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション』。ネタ…

烏鷺房『さばいばるバスタイム!!』の感想

ナゾガク2019において開催された烏鷺房さんの『さばいばるバスタイム!!』を遊びました。 ネタバレには配慮していますが、気になる方は回れ右推奨です。

ラジエル『記憶の歯車』の感想

ナゾガク2019においてラジエルさんのカフェ謎『記憶の歯車~memory of gear』を遊びました。 ネタバレには配慮していますが、気になる方は回れ右推奨です。

haz『賽銭箱』の感想

ナゾガク2019において開催されたhazさんの『四代目haz箱 賽銭箱』を遊びました。 ネタバレには配慮していますが、気になる方は回れ右推奨です。

シングルズと愉快な仲間たち『ダイイングメッセージはネームイーター』の感想

ナゾガク2019において開催されたシングルズと愉快な仲間たちさんの『池鴨マスター殺されまくり祭りその3 ~池鴨マスター殺人事件4~ダイイングメッセージはネームイーター』を遊びました。タイトル長いっすね。 ネタバレには配慮していますが、気になる方は…

ブリケ!『ブリケ!式パパママ教室』の感想

ナゾガク2019において開催されたブリケ!さんの『ブリケ!式パパママ教室』を遊びました。 ネタバレには配慮していますが、気になる方は回れ右推奨です。