雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

haz『賽銭箱』の感想

f:id:sinden:20191227102148j:plain
 ナゾガク2019において開催されたhazさんの『四代目haz箱 賽銭箱』を遊びました。
 ネタバレには配慮していますが、気になる方は回れ右推奨です。

ステッカー買っちゃったね!

そう言えば、買ってたね。ぼくは脱出成功/失敗ステッカーは、もう収拾がつかなくなったから、めっきり買うのを止めちゃったよ

私もだけれど、それでも買っちゃうくらい謎が、って言うか、箱がすごかった。それに私、おみくじ好きだから

ぺこらさん、わりとすぐおみくじ引くよね

どこでも引いちゃう

ぼくは、そんなに引かないかなあ。どうせ引いても大吉が出るって分かってるからね

箱、じょうぶに作られていて良かったよ。壊れちゃわないか、ちょっと心配したよ

箱は、ほんとうによく出来ていたと思うよ。ああしたらああならないのに、こうするとこうなるの、よく分からないけれど、分かる

似顔絵も描いてもらったね

とても素敵。感動した

感動した!

またhaz謎、チャンスがあったら遊びたいね

f:id:sinden:20191227102255j:plain