雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

ブリケ!『ブリケ!式パパママ教室』の感想

f:id:sinden:20191227101313j:plain
 ナゾガク2019において開催されたブリケ!さんの『ブリケ!式パパママ教室』を遊びました。
 ネタバレには配慮していますが、気になる方は回れ右推奨です。

可愛かったね!

可愛かった(しみじみ

あっきー、最後、嫌われちゃったね

ちょっとねえ、そうねえ

「ふんっ」ってされてたよ

切ない。構いすぎてしまった。しょんぼりずむだよ

公演としては、ふつうに勉強になったよね

そうね。なんとなく、もっとギャグっぽいと言うか、下ネタっぽい感じなのかしらと思っていたけれど、想像以上に本格的だった

大謎も好きだったよ

全体的に、とても良かったと思う。ブリケ! さん、今まで触れてなかったけれど、次回のナゾガクでも機会があれば、また参加したいね

そうだね!