雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

謎猫奇譚『君からの手紙』『小鳥遊さんへの手紙』の感想

f:id:sinden:20191208192217j:plain
 ゲームマーケットで購入した、謎猫奇譚さんによる持ち帰り謎『君からの手紙』『小鳥遊さんへの手紙』を続けて遊びました。
 ネタバレには配慮していますが、気になる方は回れ右推奨です。

ライトな感じで良かったね、このシリーズ続くのかな?

どうだろう。この形式でシリーズ第3弾や第4弾が出ることは分かるけれど、この世界観やストーリーに沿ってという観点だと、なかなか難しいかもね

え、そう?

だと思うよ

○○○シリーズみたいな感じにするのはどう?

それは良いと思う

これくらいの軽さだと、気楽に遊べるから積まなくていいよね

『君からの手紙』がプレイ時間20分で、えーと『小鳥遊さんへの手紙』が……あ、これもプレイ時間20分ってメモってる。合計40分か

本っぽいデザインもいいよね

内側にポケットがあったら、立てて保管できるから良いと思う

あー、チケットホルダーみたいな? 分かるー

でしょ