雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

水曜日時々落陽日

amazonからお買い求め頂ける『PNOS』ですが、ようやく発送が始まった様子です。次々と到着の報せを頂いております。我が家で、ひとつひとつ精魂込めて作ったものが、amazonのあの箱で、日本各地に届けられることを考えると、なんだか感慨深いですね。
ホワイトキャンバスさんでも委託販売が始まりました。『PNOS』だけでなく『セレスティア・サーガ』もお願いしてあります。amazonと比較すると高めですが、納期は早いかもしれません。と言うかVer.2が売れ残っているので、どなたかが間違って購入してしまう前に、回収しなければ……。
■そう言えば、雪が降りましたね。雪はいいですね。雪が降ると四月に降る雪を思い出しますね、飛鳥井仁。後、ふゆほたる、杏本詩歌。うむうむ。
■最近、読んで面白かったのは、日日日『平安残酷物語』です。さすがにグーグル日本語入力も、日日日=あきら、には対応していませんでしたか。晶晶、というのは変換候補に上がりましたが。これだとあきらあきらになっちゃいますよ。苗字が晶で、名前が晶か。あきらと言えば、各務亜樹良は、けっこう好きなキャラでしたね。森博嗣は人生で後、2回は全作再読予定があるので、そろそろ亜樹良さんの設定を忘れないと、きちんと驚けません。もう少し、冊数を間に置いて、記憶を劣化させなくては……。
■話が逸れましたが『平安残酷物語』です。面白かったです、まる。

平安残酷物語 (講談社BOX)

平安残酷物語 (講談社BOX)